NEWS

majikoがアパレルブランド「0658」との初コラボレーション決定!

majikoがアパレルブランド「0658」との初コラボレーション決定!
「交差点」含むmajikoの楽曲、全9曲をイメージして制作されたコラボアイテムが発売予定です!
■majiko × 0658【 Collaborate Collection 】
0658 (stores.jp)
※オンラインストアでは、7月10日全アイテム公開。
※プレオーダーは7月16日21:00よりプレオーダー開始。

majiko「交差点」×「0658」コラボアイテムの画像を公開!
「交差点」×「0658」のパーカーには、楽曲のアンニュイな空気感と裏面性がグラフィックのテーマとして表現され、後日、コラボアイテムのティザー映像なども公開予定!





🔻majiko コメント
この度、日頃からお世話になっている0658様とコラボさせていただくことができて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
誕生日プレゼントで友人から頂いた0658様のお洋服から、まさかここまでのご縁になるなんて...感謝しかありません。ありがとうございます!
もうとにかくmajikoの楽曲と0658様のお洋服の相性の良さをしっかり感じられたコラボになっており、めちゃくちゃに可愛いしかっこいいです。
最高以外のなにものでもないです!ぜひ見ていただけると嬉しいです!
 
🔻「0658」OBA氏 コメント
色彩豊かな楽曲とそれを表現する歌声は唯一無二で、心を惹かれっぱなしでした。
今回のコラボを通して「交差点」そしてmajikoさんの様々な楽曲を、もう一度楽しんで頂けるエッセンスになれば嬉しいです。