NEWS

zikka会員限定「majiko's Photo Vo.1」プレゼント企画実施決定!

いつもmajikoオフィシャルモバイルファンクラブサイト『zikka』をご利用いただき、ありがとうございます。

zikka会員のみなさま限定で、プレゼント企画の実施が決定いたしました!

応募された方の中から抽選で5名様に、majiko直筆サイン入り写真をプレゼントいたします。

■実施期間
2022年3月4日(金)18:00~2022年3月13日(日)23:59

■当選者
5名

■応募対象者
『zikka』に登録している方
※期間中に会員登録された方も応募可能となります。

■注意事項
・応募はお1人様1回のみとなります。
・当落に関するお問い合わせについてはお答え致しかねますので、予めご了承下さいませ。
・当選賞品の転売等は固くお断り致します。もし発見した場合は賞品を回収させて頂くと共に、今後のサイト利用をお控え頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。
・住所の誤入力により万が一プレゼントが戻ってきた場合の再送は行いませんので、住所を入力の際はお間違えの無い様にお願い致します。
・今回ご入力いただきました個人情報は、当企画以外での利用は一切ございません。
・当選は発送をもって、代えさせていだきます。
・発送は、2022年3月下旬頃を予定しております。
 

※この先は『zikka』会員限定ページとなります。