NEWS

majiko 2021年大阪振替公演について

majiko 大阪振替公演 中止のお知らせ
 
2021年に開催延期を予定していた「majiko ONE MAN LIVE “MAJIGEN”」に関して、
新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から
当初、2021年春頃開催に向けて動いてまいりましたが、現状では終息の目途が立っておらず、現在のガイドラインを踏まえた上で検討した結果、実施は難しいと判断致しました。
ご来場頂く皆さまや関係者の方々の健康と安全を最優先に考えると共に、
ご来場頂く皆さまに心から楽しめるような公演を提供させて頂く場を設けることが現時点では難しいと判断し、上記公演を中止とさせて頂く事と致しました。
突然の発表となり、お客様にはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
 
ご購入頂きましたチケットの払い戻しを行わせて頂きます。
majikoファンクラブ「zikka」会員のお客様、FC先行以外にてチケットご購入のお客様(各プレイガイド先行販売)及び一般発売でご購入のお客様には3月8日(月)より、チケットの払い戻しをさせて頂きます。
詳細については改めて後程お知らせ致します。
 
 
 
1日でも早く、健やかな日常を取り戻し、会場で皆さまとお会いできることをmajiko、ミュージシャン、スタッフ一同、心より楽しみにしております。