NEWS

majiko 11月1日FC「zikka」限定公演の開催について

日頃よりmajikoへのご声援を誠にありがとうございます。

11月1日に開催予定の「majiko mobile FC zikka presents "majiko’s garden vol.2"」は、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から対応策を考慮し開催に向けて準備してまいりましたが、最近の感染者数の増加、現在のガイドラインや安全対策、会場の客席数の減少等を踏まえた上で検討した結果、上記公演を中止とさせて頂く事と致しました。
ご来場頂く皆さまや関係者の方々の健康と安全を最優先に考えると共に、ご来場頂く皆さまに心から楽しめるような公演を提供させて頂く場を設けることが現時点では難しいと判断した次第です。
チケットにつきましてはすべて払戻しとなります。

zikka会員の皆さまはこちらをご確認ください

公演を楽しみにお待ち頂いていた皆さまには大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1日でも早く、健やかな日常を取り戻し、会場で皆さまとお会いできることをmajiko、ミュージシャン、スタッフ一同、心より楽しみにしております。