NEWS

【大阪】3/13 New EP『MAJIGEN』発売記念ミニライブ&サイン会 イベント延期のお知らせ

3月13日(金)19:30より、タワーレコード梅田NU茶屋町店にて開催を予定しておりました『MAJIGEN』発売記念ミニライブ&サイン会につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、お客様やアーティストをはじめとした関係各位の安全を第一に協議した結果、開催を延期させていただくことといたしました。
 
楽しみにしていただいていた皆さまのご期待に添えないこと、またイベント直前のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。   
 
尚、下記の日程にて、イベントの振替を予定しております。
 
日時:4月2日(木)19:30スタート
 
※商品購入時にお渡しした3月13日(金)のイベント用『整理番号付き優先入場券』及び『サイン会参加券』は振り替えイベントにおいても有効です。大切に保管ください。
※会場、イベント内容、参加方法に変更はございません。
※今後の状況により、再度イベントを延期もしくは中止する可能性もございます。
その場合は、アーティスト、タワーレコード梅田NU茶屋町店、ユニバーサル ミュージックのホームページにてご案内いたします。

https://www.universal-music.co.jp/majiko/