NEWS

3月12日(日)東京・晴れたら空に豆まいてにて開催の『majiko mobile FC zikka presents「(Z)IKKA DANRAN」』サイン会の詳細のお知らせ

3月12日(日)東京・晴れたら空に豆まいてにて開催の『majiko mobile FC zikka presents「(Z)IKKA DANRAN」』終演後のサイン会時に関しての詳細・注意事項のお知らせです。

・サイン会参加時はマスクの着用をお願い致します。
・お客様にご持参いただいた私物1点のみにサインさせて頂きます。
・サインに関してはこちらで用意したマジックペンのみとさせて頂きます。
・サインできにくい素材もしくはスタッフが不適切と判断したものをお持ちいただいた場合は、サインをお断りさせていただく可能性もございます。予めご了承をお願い致します。
・握手など触れる行為は禁止とさせていただきます。
・当日はスタッフが誘導いたしますので、必ず指示に従っていただきますようお願い致します。
・撮影機器や録音・録画機器(携帯電話やスマートフォンを含む)による撮影・録音・録画は一切禁止です。それらの行為を発見した場合、没収、消去とさせていただく場合がございます。

<サインに不適切なもの/もしくはお断りする可能性のある例>
・マジックペンでは書けない、インクがのらないアイテム
・サインが書けないほど小さいアイテム
・お客様ご自身の肌
・お客様が着用された状態でのサインや、その場で着脱された衣類など

◎ライブ情報
[公演タイトル]majiko mobile FC zikka presents「(Z)IKKA DANRAN」
[公演日時]2023年3月12日(日)開場 18:00 / 開演 18:30
[会場]東京・晴れたら空に豆まいて