NEWS

majiko 7月31日大阪公演の開催について

日頃より、majikoを応援いただきありがとうございます。

7月31日に開催予定の「majiko ONE MAN LIVE “MAJIGEN”」に関して、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から開催に向けて動いてまいりましたが、現在のガイドラインや安全対策等を踏まえた上で検討した結果、現状での実施は難しいと判断致しました。
ご来場頂く皆さまや関係者の方々の健康と安全を最優先に考えると共に、ご来場頂く皆さまに心から楽しめるような公演を提供させて頂く場を設けることが現時点では難しいと判断し、上記公演を再度延期とさせて頂く事と致しました。
振替公演の日程は後日改めてオフィシャルサイト等にてお知らせさせて頂きます。現時点では2021年の開催を予定しております。

公演を楽しみにお待ち頂いていた皆さまには大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となります。無くさず大切に保管して頂くようお願い致します。
※残念ながら振替日程でのご来場が叶わない方は、恐れ入りますが払い戻しのお手続きをさせて頂きます。払い戻しの詳細につきましては後日お知らせいたしますので、それまでチケットは無くさず大切に保管して頂くようお願い致します。
※振替公演のチケット発売等詳細についても後日お知らせ致します。

1日でも早く、健やかな日常を取り戻し、会場で皆さまとお会いできることをmajiko、ミュージシャン、スタッフ一同、心より楽しみにしております。