NEWS

majikoの新曲「FANTASY」配信開始&MV公開!

12/17(金)より、majikoの新曲「FANTASY」が配信限定シングルとしてリリースされました!
そして、加藤マニ監督によるMVも公開となりました。

【majikoコメント】
FANTASYという曲を書きました。
踊りながら楽しく作りました。
とっても楽しかったです。
たくさん聴いてくださると嬉しいです。
年の瀬ですが暖かくお過ごしください。

【majiko MVコメント】
この度、加藤マニさんにFANTASYの映像を作っていただきました。
私で遊んでくださいとお願いしたところ、快く私で遊んでもらえてとても嬉しかったです。
普段プライベート等でするような動きをしてみたりしたのですが、こんなに気持ち悪いなんて思ってもみなかったです。ありがとうございました。
 
【加藤マニ MVコメント】
「一応私も泣いた」以来、約1年半ぶりにご一緒できて嬉しかったです。今作は前作までよりもさらにエレクトロニック要素が強まり、個人的にはボノボやディスクロージャーを想起する洋楽テイスト強めの楽曲となりまして、さてこの曲のビデオは一体どうしましょうかね!と考えていたところに、majikoさまより「変な動きをいっぱいしたい」というアイデアと共に、実際に何種類ものふしぎな踊りが収録された動画データをいただきまして、なるほど、そういうことでありましたら踊っていただきましょう。さあ皆さんはりきってどうぞ!と、ステージにお呼び込みする気持ちで構成を書きました。
現実離れした光景が続くため、まるで夢に出てきそうだという形容が似合いそうですが、それが悪夢であろうとなかろうと、夢の中で出会えたとしたら、もうそれは完全にファンタジーだと思いますよ。

■「FANTASY」配信中!
https://umj.lnk.to/FANTASY



■majiko-FANTASY[MV]
https://youtu.be/d0wPElXfkJQ