NEWS

「白い蝉」配信開始&MV公開しました。

本日、majikoの最新曲「白い蝉」が配信限定シングルとしてリリースされました。
そして石原慎監督によるMVも公開となりました。
 
【majikoコメント】
今回の曲は、アップテンポな曲を書きました。夏の季節は、虫をテーマにしがちかもしれません。
それほど、生命力に溢れたこの季節に生まれたこの曲が、皆さんのお側に届くことを願っております。
 
 【majiko MVコメント】
生命力を感じさせる緑溢れた今回のMVの世界は、とっても美しいなと感じました。石原監督のおかげで、この曲の新たな一面を見れた気がしています。
チームの皆さんとても優しくて、終始はしゃぎながら撮ってもらっていました。本当にありがとうございました!
 
 【石原 慎 MVコメント】
季節が巡ることで生物や自然もまた何度も生まれ変わり、短く過ぎていく「一瞬の夏」を映像の中に込めました。映像の中でのmajikoさんは夏を生きる蝉で、衣装にもこだわりました。
曲の進行(季節の変化)とともに、最後には冬眠させました(笑)またいつかくる夏を待ちわびて、眠る美しいmajikoさんを多くの方に見ていただけたらと思います。素敵な楽曲をありがとうございました!

■「白い蝉」配信中!
https://majiko.lnk.to/WhiteCicada


■majiko - 白い蝉 [MV]
https://youtu.be/zM5EUY8teOU