NEWS

TBS「ライブB♪」出演決定、観客募集

majikoがTBS「ライブB♪」に出演が決定しました!

下記、要領にて観覧募集を行います。

注意事項(観覧、応募に関する)がございますので、ご確認の上、是非、応募ください。
 

【番組詳細】

■番組名:TBS「ライブB♪」
http://www.tbs.co.jp/live-b/

■ゲスト:majiko 他7組

■収録日:3月9日(金) @赤坂TBSテレビ・Bスタジオ

■集合時間:18:00集合

■集合場所:21世紀時計前(TBSに向って左側にあるウルトラマン像周辺)

■応募資格:高校生以上の方 ※学生服での入場はご遠慮願います。

 

【観覧の注意事項】

・観覧は高校生以上の方で、学生服での入場はお断りします。

・スケジュールは現状、予定ですので多少前後する可能性があります。

・テレビ収録の為、お顔が番組放送の際に映る可能性があります。

・収録が始りますと、基本的に退場は出来ません。(当日出演する全てのアーティストのライブをご覧頂きます。)

・演出上、換気が出来ないためスタジオ内が暑くなりますので、薄着になれる服装でお願いします。

・手荷物を預かれるクロークがないため、極力荷物は少なめでお願いします。

・当日必ずおこし頂ける方のみ、応募をお願いします。

・当日ご本人確認を行う為、身分証明書のご提示をお願いしますのでご準備をお願いいたします。

 

◆募集期間3月7日(水)12:00まで

◆応募方法:注意事項をよくお読み頂き、下記「回答する」より必要事項をご記入の上、ご応募ください。

◆当選発表: 当選された方には応募の際に入力していただいたTwitterのID宛に3月8日(木)18:00頃までにTwitter(@majiko_staff)のアカウントよりDMにて当選ご連絡いたしますので、@majiko_staff のフォローをお願いします。

 

【応募に関する注意事項】

当日はTwitterのDMのプリントアウト、または招待DMを表示できる携帯電話と身分証明書をお持ちいただきます。

・当選発表は当選者のみにお送りいたします。応募、抽選方法、また抽選結果などに関するお問い合わせは一切お受けできません。

・当選者の方には、Twitterの(@majiko_staff)よりDMにてご連絡差し上げます。

・電話等による当選結果等についての質問はお答え致しかねますので、予めご了承下さい。  

・当日は、当選メールと身分証明書をお持ちください。

・会場までの交通費は当選者の方のご負担となります。

・他の方への当選権利の譲渡・売買は禁止です。

・本イベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。

 
ご応募はこちらから↓
https://questant.jp/q/ED5U5N3K

たくさんのご応募お待ちしております!