NEWS

新曲「WISH」がNETFLIXオリジナルアニメ「7SEEDS」エンディングテーマに決定!

NETFLIXオリジナルアニメシリーズとして、2019年4月よりNetflixにて全世界独占配信が決定した「7SEEDS」のエンディングテーマをmajikoが担当することが決定しました!

majikoからのコメント
「この度、『7SEEDS』のED主題歌を担当させてもらうことが出来て、本当に光栄に思います。漫画を全巻、そして番外編まで、面白すぎてハラハラドキドキして読んでいたことを思い出します。それぞれの登場人物の人生の苦難や、過去があり、1つ1つの言葉に感動し、気付いたら何度も涙を流していました。
絶望の暗闇にも一筋の光が射しますようにと、「WISH」を書かせて頂きました。
素晴らしい作品にこういった形で寄り添えることが出来る事を、心から感謝します。」
 
majiko - WISH『7SEEDS』ED主題歌【速報CM】
https://www.youtube.com/watch?v=bC_iFhft0DA
 
majiko「WISH」
作詞:majiko
作曲:横山裕章(agehasprings)
編曲:横山裕章(agehasprings)
 
 
【イントロダクション】
少女ナツが目を覚ますと、辺りは海。
突然荒れ狂う海に放り出された彼女は、嵐と蟬丸、牡丹と共に島へと辿り着く。
その島には未開のジャングルが広がり、巨大化した植物や、凶暴化した動物や昆虫に次々と襲われ、死と隣り合わせのサバイバル生活へと放り込まれる。
そんな中、ガイドだと名乗る人物より信じられない計画の話を聞かされる。
それは、人類絶滅を回避するため、若く健康な人間を冷凍保存し、災厄が過ぎ去った後の世界に人類の種を残そうという壮大な計画「7SEEDS計画」の話だった。
彼女らはその計画に選ばれた人間なのだと初めて知り愕然とするのであった。
「7SEEDS計画」に選ばれた若者たちは変わり果てた世界で、過酷な環境にさらされながらも懸命に生きてゆく。

【原作】
田村由美「7SEEDS」(小学館「flowersフラワーコミックスα」刊)
 
【スタッフ】
監督:高橋幸雄
シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン:佐藤陽子
音楽制作:ユニバーサル ミュージック
音楽:未知瑠
アニメーション制作:GONZO
 
【配信情報】
NETFLIX オリジナルアニメシリーズ
2019年4月 全世界独占配信
 
【SNS情報】
・アニメ公式HPURL:http://7seeds.jp/
・アニメ公式Twitter:@7SEEDS_anime
 
【コピーライト】
©2019 田村由美・小学館 / 7SEEDS Project