NEWS

「揖斐川ワンダーピクニック 2018」出演決定

岐阜県揖斐郡にて行われる「揖斐川ワンダーピクニック 2018」に出演が決定しました!当日はアコースティックセットでの出演となります!

日時:
2018年10月28日(日)
マーケットエリア(無料) 10:00 - 16:00
ライブエリア(有料) 12:00 開場 / 13:00 開演 / 19:00 終演予定

会場:
岐阜県揖斐郡揖斐川町三輪(三輪神社周辺一帯)

料金:
ライブエリアのみ有料
¥3,500(税込)◎発売中!
※詳しくはチケット販売ページでご確認ください。

~チケットに関する注意事項~

・ライブエリアのご入場のみチケットが必要です。
・高校生以上有料、中学以下無料です。ただし、中学生以下は、保護者同伴に限り入場可です。
・入場券1枚につき1名様のみ有効となります。
・チケットの再発行はいかなる場合でも一切いたしません。また、チケットを忘れた場合、どのような証明があろうとも、入場は出来ませんので、必ずチケットをお持ちの上、ご来場ください。
・チケットはお一人ずつリストバンドと交換いたします。チケットのままではライブエリアへのご入場はできません。※お一人で複数枚数の交換は不可です。
・リストバンド提示で再入場可です。外された場合、無効となります。
・リストバンドの破損、紛失に伴う再発行は一切致しません。
・偽造チケットの使用、不正入場が発覚した場合、理由の如何にかかわらず身柄を警察に引き渡し、損害賠償を請求いたします。
・営利目的でのチケットの転売、オークション等への出品は固く禁止させていただきます。万が一、そのような事態が発覚した場合は、ご入場をお断りさせていただく場合があります。それにより発生したトラブルについては、一切の責任を負いかねます。
・雨天決行ですが、荒天等で一時中断・途中終了になった場合、チケットの払い戻し、旅費などの補償は一切致しません。
・出演者のキャンセル及び変更に伴うチケットの払い戻し、旅費などの補償は一切致しません。
・他の来場者の迷惑になる行為を行った場合、強制的に退場して頂きます。その際のチケットの払い戻し、旅費などの補償は一切致しません。


お問い合わせ:
揖斐川ワンダーピクニック実行委員会
wonderpicnic@gmail.com

オフィシャルサイト
http://wonderpicnic.com/